スタッフブログ

ホーム ›  スタッフブログ › Archipelago Tour 始めます

スタッフブログ

Archipelago Tour 始めます

2016年05月23日


香川・せとうちのオモシロいことを集めた『Archipelago Tour』を始めます。


ツアー第1弾メニューはカタマランヨットクルージング体験ツアー。
まずは朝、昼、サンセットの3メニューを準備しました。


5月18日(水)にはサンセットのデモクルーズを実施。

ドリンク(ビール!!)、市内で人気のパン屋さんの美味しいパン、有名かまぼこ店のかまぼこ、近くのスーパーで入手した郷土料理のお惣菜を持ち込んで18時に出発!

出発する時はまだまだ明るかったです。



マリーナを出てしばらく進むと、西の方にはオレンジ色の太陽が傾き始めました。

みんなでヨットのフロントに行って、写真を撮ったり、目がおかしくなるほど太陽を眺め、
ワイワイ大騒ぎ。



中山キャプテンもヨットを停めて、みんなのところへ。

そろそろサワラ漁が始まるよとか、地引網の漁師さんも出てくるよとか、
海の話をたくさんしてくれました。


そうこうしている間に、太陽はどんどん西に傾きはじめ、
大槌・小槌の方に沈み始めました。



もうこの頃になるとみんな無言。

みるみる沈む夕日をじっと見つめ、沈み切ったときには拍手が起こるほどでした。



写真で見るより何百倍も素晴らしい夕陽を見ることができました。

そんなツアーに是非参加してみませんか?


コメント

blog comments powered by Disqus

最近のエントリー